ALBUM

ロビーの子供時代(あまり写真が残っていないので悲しいのですが、ロビーは昔から笑顔がかわいかったね!)
生後6ヶ月で我が家に迎えられたロビー。
ワンコ経験の少ない私たちのせいで、ブリーダーから勧められるまま購入した18Kgものパピーフードを5ヶ月も掛けて食べさせられ続け、
この頃は太ったり痩せたり、体調が不安定だったね。1歳を過ぎた頃体重が7.4kgにまで達してしまった。
このままではいけないとJRTの飼い主のママさんから紹介してもらったフードに切り替え、しばらくダイエット!
そして数ヵ月後にはとてもいい体型に変わっていきました。その後は獣医さんから言われたベスト体重をキープしております。

inserted by FC2 system