ALBUM

清里旅行T
2001年8月、初めてのお泊り旅行(宿泊は、「PHグレイハウンド」さんでした)

スキーリフトに乗って上へ上がってみたよー。ちょっと震えてたね! 頂上に上がったらご機嫌ロビーになってた! ソフトクリーム食べてるおばさんばっかり目で追いかけてた。お恥ずかしい〜


清里旅行U
2002年5月、2度目の清里お泊り旅行。今回はワン友達ファミリーと一緒にコテージに泊まってみました。
部屋数も3つあり、とてもゆったりと過せました。(宿泊は、「モロアの森 ランボォ」さんでした)

キッチンダイニングにて。広くて使いやすかった〜 お部屋には暖炉がありました。冬なら使うこと出来たかなぁ〜残念。 2日目、出発前に記念撮影。
萌木の村でJRTのリヴちゃんに会いました(頂いたお写真を使わせて頂きます) リヴちゃんにカッコイイ所を見せようとしてるなぁー! 今回はMダックスののんちゃんニコちゃんと一緒にお泊りしました。楽しかったぁ〜♪

inserted by FC2 system