ALBUM

2002年12月23日〜24日 クリスマス旅行
河口湖にある「モンターニャ」さんにお世話になりました。
今回もニコのんちゃんファミリーと一緒!お部屋もお互いの部屋の中から出入りできるようになっていてとても使い良かった!
もの凄い積雪のためペンションからの移動は出来なかったけど、お庭のドッグランで充分に楽しめました。
お料理も美味しかったし、気分的にもゆったり、のんびりしてきました。風呂がとても気持ちよかったなぁ〜♪
今度はプールの使える季節に行きたいなぁ〜。

向かう道中。(富士五湖道路)
段々雪が深くなっていくので不安に思いながら・・・。
やはり河口湖近辺は積雪20cm以上!
モンターニャさんも綺麗に雪化粧。
アイビー、サンクは勿論、ロビーもこんなに積もった雪は初めて!冷たいのなんてなんのその!!!
大ハシャギな3頭でしたよー!雪が深いところはぴょこぴょこ跳ねながら走ってたね!かわいかった。
雪の中でも我が家のワンはボール遊び♪フフッ、いっつも3頭一緒に追っかけて・・・ボールを取るのはロビロビなのだっ!
雪の中を激走するロビロビ!ちょっとカッコイイ?! 左がニコちゃん、右がのんちゃん。お揃いのお洋服でいつも可愛く決めてるのよっ!
ディナーはイタリアン。メインディッシュはラムチョップでしたの。食べるのに集中してしまい撮影し忘れました〜とっても美味しかったです! お借りしたサンタ帽子で記念撮影して頂きました
夕食の後のケーキ&コーヒータイム♪お互いのワンをサスサスする時間でもあったので〜す。何故かウチのワンの写真しか無い・・・
2日目チェックアウトまでの時間は思う存分ドッグランで遊びました。
雪は全く溶けてなかったのでどんなにはしゃいでも汚れ知らず!雪はいいなぁ〜!!!

inserted by FC2 system