ALBUM


ロビーのお見合い(・・・までの経緯を含めてちょっと書きますね)
2001年秋、ロビーを連れて吉祥寺に遊びに行きました。井の頭公園でお散歩した後、ワンコグッズのお店「シュナ&バニ」さんに行きました。
以前来店してから1年以上経っていたにも関わらず、シュナバニさんがロビーのことを憶えていて下さって、楽しくおしゃべりさせて頂きました。
そんな中ドナちゃんとロビーをお見合いさせたいとお互いに意気投合し、その秋数回ロビーとドナちゃんを会わせる運びになりました。
ロビーの方は女の子大好きという事もあって近づいていくのですが、ドナちゃんの方は拒絶まではしてないがどうも関心薄って感じでした。
でもオーナーさんがおっしゃるには嫌いではないみたい!ってことで、ではでは次に来るチャンスには是非!ってことになりました。
そのチャンスが2001年の年末にやってきました。なんと大晦日です!一番いい日ということでお互いの迷惑を気にしつつもトライ!することになりました。
当日、ドナちゃんも今日は全く様子が違って、ロビーが近寄ってもうれしそうに見えました。お互いラブラブって感じで暫く二人の世界(*^ ^*)
今回お互いが初めてどうしだったため人の助けが無くては難しいということで大人4人掛りで四苦八苦ロビーとドナちゃんを押さえつけました。
2度ロビーは頑張ったのですが、明らかに上手くいきませんでした。その日はもう夕方になってしまい諦めることに!
次のシーズンにがんばりましょう!と後ろ髪引かれる思いでお別れしました。
2002年元旦、新年だというのになんだか重たい気分でお互い話すのは昨日のことばかり。
そんな私たちと同じ思いだったようでドナちゃんのオーナーさんから連絡が入り、もう一度明日トライしてみよう!ということに。
この日もドナちゃんとロビーはラブラブです!なんだかいい予感も♪
今度はいろいろ反省点を踏まえてトライしたところ、いい感触!うまくいったかなぁ〜!何度やっても意味が無いのでキッパリ一回で終了。
今回はとってもいい気分でお別れしました。後は神様にお任せです!お子が宿っていれば1ヶ月後には判明して2ヵ月後日はロビーはパパです!

僕たちラブラブだよね〜♪ ドナちゃ〜ん、どこ行くの? ロビー:ねえ〜カメラこっちだよー!
ドナ:あたしはこっちのお人形がいいわぁ〜♪
いい子が出来るといいねぇ〜!


子供誕生の奇跡!
それから1ヵ月後、嬉しい報告を頂きました。赤ちゃんが出来たことが確定したのです。
毎日毎日待ち遠しい思いで過ごして来たのですが、「やったね!ロビー」って、いっぱいいっぱい褒めてあげました。
レントゲンが撮れるようになって、どうも5〜6頭いそうだというのでちょっとビックリでした。
私たちの予想では2〜3頭だったからです。お互いに女の子1頭ずつを残したいと決めていたこともありますが・・・。
そしてそして3月5日、お昼過ぎに無事5頭産まれたとの報告が届きました。ばんざーい!ドナちゃん本当にお疲れさまぁ〜!ロビーあなたはパパよー!
そして産まれたての赤ちゃんの画像も直ぐに送っていただきました。
こんなかわいい写真を見てしまっては、早く会いたい気持ちで一杯だよー。

第一子おとこのこ、第二子おとこのこ、第三子おんなのこ、第四子おとこのこ、第五子おんなのこ。おんなのこは180グラム台、おとこのこは200グラム台。一番大きな子は220グラムあったそうです。
生後一週間、明らかに大きくなってるぅ〜しわがないもぉ〜ん,コロッコロだよー!いいショットを送って頂きました。

inserted by FC2 system