Bani and kids
『バニの家族』


シュナ&バニさんの看板犬バニちゃんとその家族が物語になりました。
バニちゃんの愛娘ドナちゃんとロビーとの間に産まれた子供達も登場しています。
そしてロビロビも!!!
ドナっちとの出会い、結婚、出産、そして...

ロビー、アイビー、サンクにとって一生の宝物です。
「撮影風景」

ロビロビとドナっちのショットの撮影。
飼い主、悪戦苦闘中(^_^;
でもとっても楽しかった〜♪
「店頭に並んだ様子」

ロビロビ達の住んでいる街の書店では
なかなか発見できず。。。
もなままさんがお仕事の合間に銀座で撮って下さいました。
(もちろん店員さんに承諾ずみです...)
こんな素敵なショットが!!!
そして裏表紙になりました(^O^) ーー>

久しぶりにドナママに会えてアイビーもサンクもご機嫌。
でも一番喜んでいたのはロビロビだなっ(*^^*)

あ〜出来上がるのが楽しみぃ〜とのん気なロビ家。
後はロケット君に頑張ってもらいましょう♪




「撮影風景」
今回M・シュナウザー代表でシュナ&バニさんの看板犬
クワンちゃんとナジャちゃんが撮影に挑みました。
『犬のカタログ』
2004


竢o版社から出版される犬種図鑑の初版本にJRT代表として載せて頂けることになり、
撮影に行ってきました(at葉山)

編集者の方がJRTは元気ハツラツ!海で砂まみれになって遊んでいるシーンをイメージされており、ロビロビ達にとってはノゾムトコロ♪♪
とってもイキイキしたロビロビ達を
撮って頂く事ができました。

どんなシーンが載るのかドキドキして発売を待ちましたがすごくいいショットに感激でした!
貴重な経験をさせて頂き、
素敵な思い出となりました(^^)v
まだだよ!という声にも耳を貸さずに
早々海に飛び込み砂まみれになったロビロビ達でした(^^;
海のシーンを撮り終え、シャワー待ちのアイビーとサンク。
キレイなカラダに戻ってもう一仕事しなくちゃね♪
無事撮影を終え
お疲れさんなアイビー♪

シュナバニさんでゆっくり休ませていただき、
夕方葉山を後にしました。。。


inserted by FC2 system