2005.01.10 Robby's 5th Birthday !!!


HAPPY BIRTHDAY to ROBBY
2005.01.10

ロビー、5歳のお誕生日おめでとう!
今までの楽しい毎日をありがとう。
そしてこれからもロビロビとずーっと一緒に
素敵な日々が過ごせますように。。
いつまでもいつまでも元気でいてね!!
+++
今日はママ作のケーキでお祝い〜ハッピーバースデ〜♪ロビロビ^^





2005.01.27 Toto & Robby Birthday Party !!!


BIRTHDAY PARTY at HAYAMA
みんな〜僕たちのお誕生会を開いてくれてありがとう!
今年もトトちゃんと一緒にお祝いが出来て本当にうれしい僕であります^^
トトちゃんも喜んでくれている...よね!?!

ロビ5歳、トト4歳 これからも良き友として遊んだり、親としてちょっと悩んだり?   
同じ時期(トキ)を重ねてゆくことができれば嬉しいです。
そしてお祝いしてくれたみんなともいっぱい楽しいコト、おいちいコトを
ご一緒してもらえるよう、これからもずーっと元気でいなくちゃねっ!

                           by ロビー


+++ + +++

11時に葉山集合!!!
今日は大好きな葉山でトトちゃんとロビロビのお誕生会♪
ウキウキ〜ワクワク〜で時間通りに到着。

私の嬉しさが伝わるのか...
ロビロビもアイビーもサンクもなんだか朝からごっ機嫌なんですよねぇ(^▽^*)

ランチまでワン達の遊び♪

ワン達みんないいお顔〜
今日は『おいちい日』って、
ちゃんと知ってるのかなっ^m^


+++ + +++

ママ達のランチも終わって...ワン達お待ちかね〜
とってもかわいいワンケーキの登場!
"TOTO"と"ROBBY"の名前もちゃんと型抜きされてるよん☆
本日のメイン食材は、ロビロビのリクエスト『NIKU』だそうです。
(母の知らぬ間に図々しく^_^;...ekoさんサンキュー♪)
よかったね〜ロビロビ。

トトちゃん、ロビロビと順番に記念撮影!
本日主役だとちゃんと知っているトト姫。余裕のモデルないい表情(o^.^o)かわいいッス!
それに引き換えロビロビ〜イマイチ表情かたいよ〜えっ?去年の悪夢が忘れられないって?(^O^;)

+++ + +++

ははっ。
このおフタリ、期待を裏切りません!
今年もしっかりやってくれたよ、夫婦漫才(笑)
「トト&ロビロビの笑劇場」
(左)
ロビ: ボクもそろそろ入っていいですかぁ〜
トト: 仕方ないわね、早くお入んなさいっ
ロビ: サンキュ...でもちょっと怒ってない?
(下左)
トト: そんなことないわよ、ほら手だってつなぐわよ
ロビ: でも・・・トッちゃん笑顔じゃないよぉ...?
(下右)
トト: うるさいわね〜怒ってないって言ってるでしょーーっ
    イジイジしたオトコは嫌いよっ、ッタク。。
ロビ: やっぱりこの展開かぁ...(><;;)

その後ロビロビはトトの隣に座ることを
拒否し続けました...とさ。 おしまい。


+++ + +++

ケーキ取り分けてもらって
ワン達あっという間に完食!
美味しかったんだね^^

ロビロビ、お皿の下のぞいても
もうおしまいだよ(笑)

+++ + +++

最後に集合写真は忘れることなく〜(^∇^)v

+++ + +++

本日はありがとうございました。
もう5歳〜ちょっとみんなより年寄りだけど
おっとりマイペースに、元気で健康に、過ごしてくれたらと願う母であります。
これからもどうぞよろしくでーす(^-^*)/


inserted by FC2 system