P2
■渓山荘到着■

ハイジの里より20分程であっという間にお宿に到着。
落ち着いた雰囲気の日本家屋が私達を迎えてくれました。
渓山荘の素敵な数々をちょっとご紹介♪

↑「犬の足洗い場」
ワンが泊まれる新館の玄関先にあり、
足をキレイにしてから館内に入ります。
タオルも一杯常備されてるよ!
ROOM

MEAL

LATE SHOW
夜も更けて本日最後のお楽しみ♪
ディナーの後、アロハ家のお部屋に大集合!
カブリモノの女王!月乃ちゃんのコレクションをご披露いただきました。
そしてみんなでかぶりっこ&撮影会となりました。
マールちゃんもアロアロもあら意外、みんな似合うこと(笑)
特にサンクのカエル姿は似合いすぎ〜〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
月ちゃんはとってもちっちゃいコ!なので大切なカブリモノがのびのびになってないか心配です^^;

(PHOTO by Kちゃん : ステキなお写真撮ってくれてありがと〜)


おしゃべりして、大笑いして、とっても楽しかった♪
さっ、明日も雪遊びの予定!
早くお部屋に戻ってしっかり睡眠取らなきゃね。
おやすみなさい。。。




  
inserted by FC2 system